2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2月の営業カレンダー】 *コーヒーチケットデーは2月1日(水)です!! *気まぐれCランチは2月7日(火)から変わります。お楽しみに。

なすちゃん

こんばんちは! 寒い!本当に寒い!!!! 冬は苦手です。早く春よこい・・・ 2人で大爆笑だったなすちゃんズ。 【よこわけなすちゃん】 【ぱっつんぼぶなすちゃん】 【まんなかわけなすちゃん】 ひまじゃないよ。笑 実は今年に入ってカナリのギリギリガール…

新しい作家さん chuBBie.co(チャビコ)さんのご紹介!

明日からついについに販売開始です♪ handmade accessarirs & products - chuBBie.co(チャビコ)さんです♪ 『chuBBie.co(チャビコ)のオリジナル商品は<一つ一つ手作りで>というこだわりから、一つとして同じものはありません。何にトラワレルことなく、思…

NiJi$uKeさん新商品入荷しました!

NiJi$uKeさんポストカード入荷しました! 今回の新入荷はこちら。 品切れになってたものも入荷してます♪ 只今たくさん種類ありますよーぜひぜひ! そしてそしてNiJi$uKeさん新商品!!!! マグネット!!!(大200円・小150円) こりゃ冷蔵庫がたちまちおしゃ…

周年マッチ

周年に作ってるマッチ! お仏壇に使ってくれてる方が結構いてすごく嬉しいです! 只今3周年バージョンを準備中! 1年目は茶色。2年めはピンク。 にしし。今年で3つめ。 3種類まぜまぜするのがまー楽しみ! いつも裏に言葉を載せてるんですが今年の言葉が決…

お勉強モード

お休みに熱田神宮に初詣に行ってきましたー おみくじは2人そろってまあまあな感じ。 まだまだ頑張りなさいってことだね。 1つ1つ頑張ります。 塵も積もれば山となる!!! そしてそして大須にあるcafe morry行ってきました♪ 写真がまさかのこれ1枚。 店内…

笑う!

お正月、家族で伊勢にいってきました♪ 写真はおかげ横丁で幸せ顔のアオチ。 伊勢神宮におまいりに行って、1泊してのんびり。 ご飯もおいしいし景色もいいし最高でした! 中学まではアオチ家で恒例になってたこの旅行。 10年ぶりくらい? 伊勢の帰り道、岡崎…

2012年!!!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! なんとか無事大掃除もできてピカピカで新年を迎えることができました。 進歩進歩♪ お休みは本当にあっという間! いつもの毎日のはじまりです。 年が明けるととたんになんだか焦ります。 …