2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はランチのみの営業です。

こんばんは。アオチです。 明日30日(土)は貸切のためランチタイムのみの営業とさせて頂きます。 ラストオーダー15時・閉店16時です。 よろしくお願い致します。 さて、7月の営業も明日1日のみ! はやいねー というわけで8月2日(火)から気まぐれCランチ変わ…

8月

【8月の営業カレンダー】 コーヒーチケットデーは8月2日(火)です!! お盆休みは12日(金)〜16日(火)までです。 ※25日(木)ディナータイム貸切のためランチタイムのみの営業とさせて頂きます。 15時ラストオーダー・16時閉店 よろしくお願い致します!!! ど…

指編み教室★

marinco-maringo×cafeバビュー 『marinco-maringo 指編み教室』終わりましたー! あっという間!!! 毎回思いますがイベントの日は本当に1日が早いです。 終わった後動けずうっかり起きたのが朝9時。。。へけけ。 でもたくさんの笑顔を見れて嬉しい一日でし…

貸切のお知らせ

本日ディナータイム貸切営業のためランチのみの営業とさせていただきます。 15時ラストオーダー16時閉店です。 よろしくお願い致します。

marinco-maringo×cafeバビュー

こんばんちは!アオチです。 22日(金)・23日(土)はいよいよ 『marinco-maringo指編み教室 〜ターバン編〜』です!!!! イベント詳細→http://d.hatena.ne.jp/babyu/20110530 たーのーしみーーー!!! 教室限定スペシャルデザート用に作りましたよ。にしし…

ディナータイム貸切のお知らせ

25日(月) ランチのみの営業 (15時L.O./16時CLOSE) 30日(土) ランチのみの営業 (15時L.O./16時CLOSE) よろしくお願い致します。

ペーくそ♪

こんにちは!アオチです! ご心配おかけしました。 1週間経ちだいぶ治ってきました。 ブログやツイッターを見てくれてる方がたくさんいてびっくりしてます。 嬉しい!!!! ありがとうございます! でも転んでって説明するのがちょっと恥ずかしいです。 も…

営業再開しました!

ご迷惑おかけしております。 昨日と今日お店に来ていただいた皆様本当にすいませんでした。 心配かけてしまった皆様すいません。 アオチ元気です! ひさしぶりに大怪我をしてしまいました。 瓶を持ったまま転んでしまい、4針・・・。 出血がひどく救急車を呼…

臨時休業のお知らせ

7月7日(木) 誠に勝手ながら、15時閉店とさせていただきました。 7月8日(金) 18時からの営業とさせて頂きます。 ランチ・カフェタイムはお休みさせて頂きます。 お休みしてしまいすいません。 不注意で怪我をしてしまいました。 本当にとほほです。 いとちゃ…

ライオンとキリンと写真展

こんばんちは!アオチです。 今日からNiJi$uKeさんのポストカードの販売が始まりました♪ 作家さんによって本棚の上の世界観がぜんぜん変わるのがすごいね。 本当にわくわくしちゃいます。 NiJi$uKeさんの名刺がめちゃめちゃかわいい!!! いろんな種類があ…

義援金のご報告

東日本大震災の復興義援金募金を郵便局から日本赤十字社へ振り込んできました。5月1日〜6月30日で49018円の義援金が集まりました。たくさんのご協力本当にありがとうございます。前回分を合わせると161125円です。引き続き募金箱の設置は続…

marinco-maringoさん入荷情報!!

marinco-maringoさんの商品入荷しました!!!今回も新しいアイテムがありますよー♪ フラワーストラップ パッチンピン メンズアンクレット アンクレットは女の子でも使えますねー♪ ぜひぜひご覧くださいー♪ そしてそして東京の皆様!! marinco-maringoさん7…

新しい作家さんのご紹介♪

雑貨屋バビュー新しい作家さんが増えましたー♪ NiJi$uKeさん 現在関東を中心にアート活動をしている絵描きさん。 ポストカード 1枚150円 クリエーターズマーケットで一番印象に残った方。 終了時間ギリギリに声をかけました。 名前に「虹」が入っててびっく…

頂き物♪

CAFE KINOさんにステキなポストカードを頂いちゃいました♪ これはCAFE KINO 2TH ANNIVERSARYの展示会で販売してます。 他の種類もたくさんあるみたいです! かわいいねー♪ そしてアオチの心を鷲摑みにしたのがこのタイトル。 後藤美月 絵と文章の展覧会 『き…

7月5日からの気まぐれCランチ♪

今月のCランチは・・・ サバのエスカベッシュと夏ヤサイのバルサミコサラダプレート 750円 サバのエスカベッシュ=サバの南蛮づけ おしゃれでしょー パンかご飯選べます。 別名夏バテ防止ランチ! 食欲増進・疲労回復作用などいいコトばかりのお酢とたっぷり…