2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み明けのお知らせ。

こんばんちは! GWですねー!!! バビューは明日1日〜3日までお休みを頂きます。 よろしくお願い致します。 さてさてお休み明けはいろいろなスタートがありますよ! まずは雑貨屋バビュー『お花屋サニャさん』のリース販売♪ 販売は2回目ですねーひさしぶ…

手紙をかくよ。

2周年のお祝いを頂いた皆様にお礼のお手紙を書きました。 住所がわからなくて手渡しになっちゃう方がほとんどですがなんだかやっぱり手紙は好きです。 メールは返事をすぐに返すのが当たり前な感じで焦ります。 手紙はゆっくり自分のペースで送れるのがいい…

おいしいの紹介。

cafe kinoさんベーグルをいとちゃんがお土産に買ってきてくれました。 もちもち!!! 食べ応えがあってお腹いっぱいになります。 おいしくって幸せでしたー♪ cafe kino http://d.hatena.ne.jp/cafekino/ - ■営業案内■ G.Wの営業 5月1日(日)〜5月3日(火)…

最近のコト。

最近のハナミズキちゃん。 満開!!!!! 桜が散り始めて寂しいわーって思った頃に咲くからにくいよね。 上に向かって咲いてます。 だから後ろからみるのも好きなのです。 なんか見るたびににやけてます。 そして花が咲くたびNGさんがピンクのハナミズキを…

記念写真撮影。

こんばんちは! ハナミズキ満開です♪ 去年は花が少なかったんですが、今年はたくさんの花が咲きました♪ というわけで昨日のお休みは毎年恒例の記念写真を撮りました。 今年は三脚立ててセルフ撮り。 まーアオチは昔から三脚が苦手で苦手で。 1年目の写真を…

5月の営業案内

G.Wの営業 5月1日(日)〜5月3日(火)がお休みです。 あとは毎週日曜日&第1.3月曜日休みです。 よろしくお願い致します。

.lueur.(リュール)さん商品紹介♪

お待たせしました!!! たくさん納品して頂きました。 充実してますよー♪ 今回はアクセサリーメインです。 薄着になってきたのでアクセサリーは重要ですな♪ petitシリーズ ヘアピン・リング キャンディピアス・petit花びらピアス お花ネックレス ボトルネッ…

商品入荷のお知らせと5月6月7月のお知らせ。

.lueur.(リュール)さん商品入荷しましたー! 今回はアクセサリーがたくさんです♪ 商品紹介をしたかったんですが天気が悪かったせいか写真がうまく撮れなかったので明日載せます! 少々お待ちを!!! 井上雄彦オリジナルポストカード集「Smiles」販売中です…

井上雄彦オリジナルポストカード集「Smiles」明日から販売します!

井上雄彦オリジナルポストカード集「Smiles」 漫画家・井上雄彦がTwitter上で公開したイラスト、「Smile」のポストカード集。 2010年クリスマス頃から公開を始め、現在も続いています。 twitter.com/inouetake 3月23日現在 95作品[Smiles1,2,3]は2011年3月…

smile!!!!!

久しぶりの日記です。こんばんちは。 バビュー3年目がスタートしてはや1週間。 たくさんの方にお祝いしていただき本当にうれしい気持ちでいっぱいです。 お客さんの顔をみるたび、今までの2年間を思い出します。 まだまだ頑張らなくちゃ!って思います。 …

marinco maringoさん商品入荷案内♪

marinco maringoさんの春色シュシュ入荷しました!!! 様々な種類の毛糸や布地をmixして作られているので色んな見え方がして楽しいです! くるって裏返すとぜんぜん違う雰囲気になります!薄着になってきたので手首につけるのもかわいいですよー♪ 存在感バッチ…