2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

marinco maringoさんの商品展示販売中!!

今日は「マリンコマリンゴ編み物教室」1日目でした! あっという間の1日!!!! いろいろ書きたいこともあったのですが日記も書けずあっという間に今日。 そしていろいろ書きたいのですがとりあえず!!! marinco maringoさん販売展示スペース!!! こ…

*2月のお休み* 3日(木) 10日(木) 17日(木) 24日(木) 木曜日休みです。 よろしくお願い致します。

初詣。

こんばんちは! ミーティング!ミーティング!こぜりあい!の毎日です。 スイマーと戦ってます。 久しぶりですこの感じ。 その甲斐あって、ちょっとづつだけど決まってきてます。 1つ1つ形にしていかなくちゃ! この前のお休みにちょっと遅めの初詣に行っ…

こぜりあう。

久しぶりに昨日の深夜バビューミーティングをしました。 あーでもない。こーでもない。真剣ぶつかり合い! 2010年のまとめが終わり、4月には2歳の誕生日。 バビューがあることが当たり前になりすぎて、まだ2年経ってないことにびっくりです。 続けて…

イベント限定スペシャルケーキ!

来週の週末になりました。 「マリンコマリンゴ編み物教室」!!! イベント限定スペシャルデザート完成しました♪ じゃーーん! りんごのケーキ!!! いつも通りいとちゃん超苦戦してました。笑 おいしいのができてよかったねー♪ 参加の皆様が喜んでくれると…

まだまだ風の子!

こんばんちは! 前回の日記から1週間たっててびっくりです。 そんな久しぶりの日記はいつものごとくまとまりない感じで行きたいと思います。 まず! 東京の友達のお店「CAFE Whimmy」で1/15〜31『ねずみくんの原画展』やってるそうです! バビューにもある…

 臨時休業のお知らせ

本日大雪のためカフェタイムまでの営業とさせて頂きます。 ラストオーダー 17時 閉店 18時 よろしくお願い致します。

『マリンコマリンゴ編み物教室』受付最終日!

本日つながりプロジェクトその2『マリンコマリンゴ編み物教室』 予約受付最終日です!!!!!! 1月29日(土)・30日(日)(2部)17時が両日ともご予約承ってます! グループでの参加も大歓迎です♪詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/babyu/20101205 ご予約…

今日は・・・・

朝からうるさい。笑

バビューアルバム4完成!!!

ひゃーーーーーー! ついにバビューアルバム4が完成しました♪ 只今ゴキゲンです!にしし! まずは12月のお誕生日のページ! 2010年まとめのページ! 2010年営業終わりに撮ったチェキもやっぱりバタバタだったので疲れ顔。へけけ。 そして最後のペ…

プレバビュー!

最近めちゃめちゃ寒いです! 風邪引いてませんか??? きをつけてーーー! お客さんにおしぼりを渡したとき「あったかーい!」ってなるのが好きです。 小さい幸せを感じます。 そしてアオチも持ってるおしぼりがあったかくて幸せ。 外の植物もすごい寒そう…

2011年!

あけましておめでとうございます! 今年も変わらずテンパリスとな1年になりそうですが、 どうぞバビューとイトンとアオチをよろしくお願い致します。 お正月休みはあっという間でした! 久しぶりの営業。まー体か重い重い! 今日から12日(水)までノンスト…