2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと1つ。やりたくないこと9つ。

リンクにmarinco maringoさんが増えましたー http://ameblo.jp/marinco-maringo5 にしししー♪ 繋がりうれしいです♪ 編み物クリエイターのマリンコさんのアトリエショップは名古屋市千種区仲田にあります。 ハンドメイドなので世界に1つだけ! キラキラにな…

秋ドリンクメニュー大公開!

10月1日からドリンク秋メニューに変わります!! ちょっと見にくくてすいません。 お楽しみにー♪ 今回のアオチのお気に入りのざくろちゃん。 んーセクシー!! 大人かわいいっ!!だんだんホットのコーヒーを入れる回数が増えてきました。 季節を感じます…

10月の営業案内

来月は毎週日曜日がお休みです。 第3・4・5土曜日がランチのみの営業となります。 ちょっとややこしいのでご注意くださいませ。 3日(日) お休み 10日(日) お休み 16日(土) ディナータイム貸切 15時ラストオーダー・16時閉店 17日(日) お休み …

秋がきたー!

こんばんちは! 突然ですが前髪伸びてます!最近横分けなアオチです。 整形かと思うくらい印象が違うらしいです。そんなに??? 昨日からすっかり秋ですね。 肌寒いです。 でもこのくらいの季節好きです。 秋がやっときた!!!! さてさて今日はお香が大量…

,記念写真。

皆様気づきました??? ふえてるーーーー!!!! にししししー 坂野さんに撮ってもらった2年目の記念写真飾りました!!! じゃーん! ステキーーー!!!!写真を見てると写ってるのはイトンとアオチなんだけど、ほかにもいろんなものが写ってます。 そ…

にくにくにくにくにくじゅうはち!!!!

お久しぶりです。 最近「大人かわいい」について考えてるアオチです。 イトンは「大人カジュアル」について考えてます。 だって2人ともめっきり大人。 こにゃにゃちは。 秋ですねー 帰り道、風がきもちよくてしあわせー! ご報告。まえーに日記で書いた運命…

新メニュー大公開!!!!

13日(月)からの新メニューです!(やっぱりギリギリ。へけけ。) ・キノコのマリネと生ハムのサラダ 750円 ・豆乳クラムチャウダーグラタン 700円 ・プリプリゆずこしょうチキンのポン酢添え 680円 ・肉詰めピーマン えのきともやしのジンジャーソース 730円 …

花壇のお掃除と東京日記。

今日は花壇のお掃除をしました。 スッキリ!!! めっちゃでっかく育った多肉植物ちゃんはちょっとえぐいことになってたので植え替え♪ 前のスペースはちょっと空けて多肉植物ゾーンにしましたー かわいいねー やっぱ小さいのがかわいいねー でもぶちってきっ…

ついに!ついに!

おひさしぶりです!アオチです! エアコンも無事に直って元気に営業してます。 ご迷惑お掛けしました。。 暑かったです! この夏いちばん汗をかいた5日間でした。 暑いとイライラしちゃってだめねー 突然のハプニングと暑さでちょこちょこ喧嘩になりました…