2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バビュー営業案内

おはようございます!修理の日程が決まりました。 バビュー営業再開は9月3日(金)です。 9月2日(木)までお休みさせて頂きます。 3日からは通常通り11:30より営業いたします。本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 ご来店予定だったお客様、…

エアコン故障のためバビュー休業中です。

8月28日(土) 朝エヤコンが壊れました。 メーカーさんに見て頂いたところ部品の取り寄せなどで日数がかかるそうです。 とりあえず月曜に詳しい日程が分かると思いますが、故障中バビュー休業させて頂きます。 冷房が使えないので営業できません。泣 2人は…

ワカメじゃなくてコンブ!

友達から大量のコンブをもらいました。 (写真は友達のブログからもらいましたー) はるなありがとねー ワカメじゃなくてコンブねー 友達の息子 こうちゃんとコンブ♪ もひとつこうちゃんとコンブ♪ かわいいねー 癒されました。 小さい頃から見てるので甥っ子の…

バビュー模様替え大作戦の巻

ついについに先週のお休みにトリネコさん(http://trineco.jp/)に本棚のオーダーに行っちゃいましたー。 そう!オーダーメイドー!!!! キャーー!ぜいたくーー!!! まだ詳しくは決まってないのですが秋くらいにはできると思います! 楽しみ!楽しみ!楽…

今日のおすすめメニュー!

今日のおすすめ! 自家製Wベリーソースのクランブルバニラアイス! 370円夏はやっぱりアイスですー♪ Wベリーのソースはさわやかな酸味でさっぱりです。 いとちゃんことこと煮てました。 そしてクランブルのざくざくがいいよねーぜひぜひ! アオチ

てづくり。

お盆休み、あっという間に終わりました。 久しぶりに高校の友達にあえて嬉しかったー やっと念願のビアガーデン行けました!!ラブビール!!! そしてそして勇吉と萌奈に夢中なお休みでした。 腕が筋肉痛です。 連休明けは体が重い重い・・・・ 今日はずっ…

明日からお盆休みです。

こんばんちは。 アオチです。いつもアオチです。さて明日からお盆休みです。 14日(土)〜17日(火) お休み。 よろしくお願い致します。 夏休み♪ さて、ちょっとずつ動いてます。 いとんもあおちも。 いとちゃんは新メニューにむけて動き出しました。 この…

虹色な日。

こんばんちは。あおちです。 さてさて今日はmarinco-maringoさん(http://ameblo.jp/marinco-maringo5)で買ったシュシュをつけてご機嫌です。 この前のお休みにやっとやっとアトリエショップに行けてすごい迷って迷って決めました。 ハンドメイドなので世界に…

もくもくもくもく。

最近情熱大陸をyoutubuで見てるせいか仕事モードになってます。 めちゃめちゃ影響されやすい。 2年目の今年はやっぱりなれてきたせいか去年よりかは平和な日が続いてます。 長く続けていくためになるべく無理のないように。 でも1日の長さは一緒なんだよね…

夕焼けピンク。

今日もすごく夕焼けがきれいでした。 水色とピンクの空。 夏は苦手ですが、夏のもくもくした雲もコントラストの強さも夕焼けの色もすごく好きです。 この前頂いたお花。 真ん中が茶色じゃないからヒマワリじゃないんじゃ??って話してたら茶色に変化してま…

暑中見舞い。

こんばんちは。あおちです。 今日常連さんに「暑中見舞いです!」ってもらったお花。 嬉しかったー!!! 笑顔になっちゃいます。にしし。 突然のプレゼントは嬉しいねー ありがとうございます!!!! 報告。 前髪伸ばせませんでした。へけけ。 aochi

8月だい!!!

8月はじまりました。 前回、まさかの雨でビアガーデンいけませんでした。泣 ビールはたくさん飲めたけど。へけけ。 7月のバビューアルバムページ完成! にししししー さて8月はなにがあるんだろ。 楽しみだなー♪ 【お知らせ】 本日より営業時間が変わりま…