2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友達へ。

今日で7月最後。 少しでもやろうと思ったことを残さない! 下書きしてなかなか完成しなかった日記。 7月最後の日記はこれにします。 京都に行った友達へ。 元気がないときにバビュー日記を見るっていってたから、元気がでるように。・・・・・・・・・・・…

アオチルーム。

こんばんちは!あおちです。最近トイレにいくとテンションがあがるアオチです。 大好きなものがたくさん! 最近の癒しはバビューのマッチでお香を焚くとき。 マッチ使うことがなかったので幸せですー。 ぜいたくー。 お香立てもかわいいのです。お家からもっ…

とうがん。

八百屋さんに頂いたとうがん。でっかーい! 赤ちゃんみたいだったのであやして遊んでました。 そんな冬瓜。 冬が旬じゃないの? そんなときはいとちゃん得意の『日本の食材帖』 「漢字では冬瓜、冬の野菜のようだが、旬は夏。 皮が厚く、丸のまま冷暗所に保…

祝1周年&祝オープン!

こにゃにゃちは!アオチです。 めでたいことが続きます。 今週のお休みはお祝いにいってきました♪ まずはcafe kinoさん♪(http://d.hatena.ne.jp/cafekino/) 名鉄西尾駅のすぐそばのいとちゃんの先輩がやってるお店です。 1周年のお祝いに行きました♪ボリュ…

CAFE Whimmy

今日は友達のお店の紹介をしたいと思います。 友達のいわもっちのお店が東京にオープンしました。 『CAFE Whimmy』 東京都渋谷区代官山町12-18 インペリアル代官山3F mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5012065 食べログ http://r.tabelog.com/…

虹。

今日は本当に暑かったー! 本格的に夏ですな。 今日お土産で虹のシールをもらいました。 かわいいーーー! どこに張ろうかなー♪ いづみちゃんありがとうです! バビューができてから虹はなんだか特別なものになりました。いちいち反応しちゃいます。 最近携…

重要なおしらせ。

【営業時間変更のお知らせ】 8月より営業時間が変わります。 11時半〜24時 (ラストオーダー 23時) よろしくお願い致します。 cafeバビュー

バビューアルバム5!!!

バビューアルバム5完成しました! バビューお誕生日会〜1歳の巻〜!!! へけけ。もう7月中旬。 だいぶ遅くなっちゃいました。 めっちゃ悪戦苦闘。 気合まんまんで300枚入るアルバムを買っちゃいまして。 もちろん写真が全部うまらず。 途中やけになっ…

ミサンガ!

手作りのミサンガもらいましたー♪ ご機嫌なアオチです。にしし。 アオチ。 アルパカ。 リャマにも♪ みんなでおそろいなのですーにししー かわいい! あっ通りがかりのいとちゃん。 悪い顔しとるわー お願いごとしました。 考えてみると今までミサンガって切…

運命の日。

こんばんちはーあおちですー 衝撃的な事実が判明。 2010年、運命の3日間の1日目終わってました。 6月8日アオチは何してたんだっけ。泣 そしてまさかまさかのいとちゃんの運命の3日間の2日目。 5月28日!!!とっくに終わってました。笑 次はな…

貸切のお知らせ。

7月7日(水)本日貸切営業のため15時 ラストオーダー 16時 閉店 とさせていただきます。 よろしくお願い致します。 cafeバビュー

バビューアルバム6月のページ完成♪

今回も素敵なページができあがりました。 にしししし。 6月はあっという間だったなー きっと7月もあっという間。 だから楽しまなきゃそんそん♪ 絶対にビアガーデンにいくのです!! 今年の夏はビールをたくさん飲むぞー!!!! ●営業連絡●本日7月4日(日…

七夕の準備ができましたよー♪

やーーー7月がはじまりました。 今月も頑張るです。 夏ばてに負けないように昨日からサプリメントを飲み始めました。 効くのかな?? とりあえず飲んでみよう!効いたら儲けもん! 7月といえば七夕!!!! 準備万端ですよー! はじめは少なくて寂しいので…