2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔でさようなら!

日替わりランチを「いつものやつ」ってメインを見ないで頼む常連さん。 名古屋には転勤が終わったらもうくることがないのでさよならになります。 いつも「ありがとう」って言葉をきくと泣きそうになります。 でも帰り扉まで見送ったらすごいめちゃめちゃいい…

夏のおすすめドリンク♪

7月からです♪ 間に合ってよかったーお楽しみにー♪ aochi

アクティブジュン!!

あつい!あつい!あつい! こんばんちはアオチです。 最近ものすごくアクティブです。 にしし。 昔一緒に働いてた友達のカフェオープン。 もうすぐです。 東京の代官山です。おしゃれー 7月にはオープンしてます! またオープン日が決まったらちゃんとお知…

7月のお休み

7月のお休みです。1日(木) 4日(日) 8日(木) 15日(木) 22日(木) 29日(木) よろしくお願い致します。

はじめまして27歳のaochiです!!

こにゃにゃちは。お久しぶりです。にしし。 やっと更新できたー!めっきり梅雨です。じめじめ。 でも紫陽花がそこらじゅうに咲いてて嬉しいです。桜が咲いたよりも嬉しいかもです。にしし。 そしてすでに汗だくです。ブーデーです。 夏どうなるんだろ。こわ…

おいしい幸せ。

食べるの大好きあおちです。 幸せをたくさん頂きました。おうちパティシエようこさんから♪ bebe cannele★ おしゃれー!林檎みたいでかわいいです。 頂いたときいとちゃん裏側を見てて「そっち裏だから!」って言われてました。笑 バビューはおしゃれなものに…

つながるつながる。

今日うれしかったこと。ばんばん菜村長さんがツイッターで 『只今、カフェバビューからのご紹介で、お二人さまご来店!! そんな繋がりが、嬉しすぎる!!しっかりおもてなし致します♪ 』 それをリアルタイムで見てすごく幸せになりました。 紹介したお客さ…

あららの6月。

はやいわねーーー本当に。 汗が止まらんです。早くも夏バテで夏どうなるのか心配ないとんとあおちです。こんばんちは。 えー5月に発病したaochiの『自分変えたい病』は美容院に行ってだいぶ治まりました。 とっても簡単。 でもでも歩いてます!(まだ半月く…