2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいししとう??

こにゃにゃちは! 今日で5月終わりですね。 明日から6月。 大好きな紫陽花の季節になりました。にしし。 さてさてまずは連絡。《6月のお休み》 3日(木)・10日(木)・17日(木)・20日(日)・24日(木) 毎週木曜日と第3日曜日がお休みになります。 よ…

ゆめのはなし。

こんばんちはです。 昨日は知り合いのお店に行ってのんびりしてきました。(洋服屋さん。笑)突然『あおきちゃんの夢はなに?』って聞かれて意外に自分からさらりとでてきました。 何十年後かの夢。 でっかいです。きっと自分の中で考えてたんだけど言葉にして…

脱出成功!

昨日美容院にいきましたの。へけけ。 曇ってた気分はいっきに快晴です♪ 前髪バチッとそろってます! シャキーン! いとちゃん近すぎてわからん。笑 言葉のチカラってやっぱあって、マイナスの言葉ばっか言ってるとどんどん体が重くなります。 あっちもこっち…

こすずめ

バビューの隣のビル。 こんなビルの隙間にすずめの赤ちゃんが! ちいちゃーい!3匹います。おしぼりやさんに教えてもらったんだけど、もう気になって気になって。 仕事が進まん! 一回道路に落ちちゃってて巣まで戻すのに大変でした。 大騒ぎ。 かーちゃん…

ブルスケッタ連鎖の巻

今日はたくさんブルスケッタでましたーにししし。 連鎖するね。 にしししし。 aochiとetonも食べましたー♪ 写真のは別バージョン。 お客さん用のはもっとどーーんってなってます。にしし。 きっと予想外の大きさです。 へけけ。 おいしかったー! トマトが甘…

ブルスケッタ!!!

今日のおすすめ♪おばあちゃんからたくさんトマトをもらいました。 超甘い!!!! というわけで、今日までの限定メニュー。ブルスケッタ♪ 3個 400円/6個 700円めちゃめちゃおいしいよ。 トマトこぼれるくらいのってます!!!! こうゆうおススメは…

レモンパワー!!!

あついっ!!!! なんだか体がだるいー!そんなときは♪ レモンです!マルチラップじゃないよ。へけけ。 レモンには栄養補充とスタミナ消耗の軽減効果があります。 はちみつレモンにしました。 やさしい甘さです。 暑くなったからか、たくさん出ます。にしし…

疲れてなんかないやいやいやいー

こんばんちは。 すっかり夏バテな2人です。 あついっ!!!! ゴールデンウィーク終わって帰ってきたらハナミズキものすごい葉っぱつけてました。 いつの間に!!! 去年よりも大きいです。ちゃんと成長してるねーにしししし。 元気にわっさわっさしてるハ…

看板完成!!

こんにちはー! ゴールデンなウィークもあっという間に終わってしまいました。 バビューは久しぶりの連休でした。 aochiは実家の豊橋で勇吉と萌奈とのんびりすごしました♪ etonは動物園に行って熱射病になったという噂が・・・!!! この前まで寒かったのに…