2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなお年頃♪

久しぶりあおちの頭の中日記。 今回もまとまりなしです。 自己満日記。へけけ。 よく見てるカフェのオーナーさんのブログ http://hoshijirushi.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23 これを見てaochiはふはーーってなりました。 もやもやがふっとんだ。 生まれたば…

ぐんぐん!

あったかくなってきたので植物がぐんぐん育ってます。 ってかいつのまにか育ちすぎ??? 元気です! ちょっと無造作すぎるのでまた天気な時に整えなきゃ。へけけ。 友達からのお祝い♪ 多肉植物大好き!!! かわいいー! あっちゃん・ゆうちゃん・みえこあ…

うれしいいちにち。の巻

こんにちはー 看板がやっとやっと1枚彫り終えましたー!!! あおち頑張った!!! 左手は傷だらけだわ、右手は豆できるわで大変でした。 もう絶対にやらない。笑 ふーーーーーー。 あとはいとちゃんがやってるのをこっそり手伝います。 今月中には完成でき…

ばんばん菜!!!

野菜、たりてます? おにぎり村長さんのお店が4月22日(木)にオープンしました!!!! おにぎりさんおめでとうございます!!!!!! きゃーーーー!!!!! ちょうどお休みの日だったので張り切ってオープン時間にいったら一番乗りでした♪ うれしいな…

居眠りいとちゃん。

ハッシュドポーク作りながら居眠り。 頭ぐらんぐらん揺れてました。 春だからかどんだけ寝ても眠いのです。 あおちもこの後ちゃんと居眠りしました。へけけ。 aochi

デジハリ日記。

新しい仲間 ちび朝青龍 喫茶店バビュー はな なんだかまだまだ使いこなせず。 でも楽しいです。にしし。 今日は坂野さんにおすそ分けしてもらったあさりがおいしくって幸せでした。 ごちそうさまでした! aochi

アオチはまだまだ頑張るのです!

はじめまして萌奈(モナ)です♪ 4月14日 9時37分 姪っ子が生まれました。 勇吉おにちゃんになりました!!! というわけで今日はかなりのプライベート日記なのです。 へけけ。 ちょうど次の日がお休みだったのでいとちゃんとの彫刻の約束はドタキャンし…

看板製作中。

こんばんちは。 久しぶりに楽ちんな感じです。へけけ。まえーに日記に書いた外につける看板覚えてるでしょうか。 やっと作り始めてます。へけけ。デザインOGAからの『彫刻できる?』のメールからはじまりました。 そう!彫ってます! 結構複雑なちょこちょこ…

緊急営業案内!

バビュー再開します!!! なおってよかったー泣 ご迷惑お掛けしてすいませんでした!!!!! ___________________________ 只今トイレの故障の修理のため、一時閉店しております。 終わり次第再開させていただく予定です。 ご…

ハナミズキ

今日気づいたらハナミズキにたくさんの新芽がついてました。 なんで気がつかなかったんだろうってくらいたくさんの新芽くんたちです。 今年は去年よりもつぼみが少ない気がするなーなんでだろ?? たぶん再来週あたりに咲くと思います。 楽しみだーー♪ 誰か…

たくさんのありがとう!!!

あっという間にお誕生日会から1週間がたちました。 はやいねー やっと少し落ち着きました。にしし。 お休みに30分だけお花見できたんですがまさかのデジタルハリネズミちゃんを忘れました。 本当にとほほです。 でもお花見できてよかったー あっという間…

バビューお誕生日会★

遅くなってごめんなさい!!! 『バビューお誕生日会〜1歳の巻〜』お越しくださった皆様ありがとうございます!!! 超楽しかった!!!! 今回はパーティーカメラマン坂野さん&カメラガールmieさんが撮ってくれた写真がたくさんあるので写真中心で行きた…

バビュー1歳になりました!

2010年4月1日(木)バビュー1周年を無事に迎えることができました。 皆様のおかげです。 本当に本当にありがとうございました。 1年目最後の営業もバタバタで終わり、4月1日の朝は電気がつかなくなるアクシデントでバッタバタのスタートでした。 こ…