2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うそ。

うそはどんどん大きくなってく。 最初小さくても、うそを隠すためにまたうそをついて重なってく。 自分の弱さ、だらしなさをごまかした。 自分をごまかしちゃだめだ。 ちゃんと自分にもどってくる。 反省。 aochi

1週間のはじまりでし!

こんばんちわ! すこし間があいてしまいました。 久しぶりの日記はすごくまとまりがありません。 にしししし。 写真がたまってます♪ 差し入れありがとうございます!の写真から。 いとんの友達のともこちゃんの旦那様からアップルパイをいただきました。 超…

ハッシュドポークは飲み物です。

(タイトルは若槻千夏のまねっこ。へけけ。)バビューのハッシュドポークは食べたことありますか? ランチとディナーにやってます。 ランチだとサラダ付きで750円。超お得! ディナーだと豪華バージョンになって880円。これは夜の豪華バージョン。 (撮影…

笑顔

こんばんちわ! みなさまお元気ですか? あおちといとんは元気です! 昨日のお休みは豊橋に帰りました。 普段地元に帰ると家族にしか会わないんですが昨日はたくさんの人に会いました。 すごいステキな日になりました。 たくさんの人の笑顔で元気イッパイ。 …

スイマー!

こんばんちわ!明日は土曜日ですがお休みをいただきます。 よろしくお願い致します。 嬉しいことに忙しい日が続いてます。にしし。 1日がほんとに短い。 でもちょっとこなすことに必死で、うまくいかなかったむかーしの2人を思い出してしまいました。 忙し…

ライブイベントのお知らせ♪

こんばんにゃー! すごく嬉しいお知らせです♪ バビュー初ライブイベントだぜー!きゃーーーー!espretts live@cafeバビュー決定です!!!!!2月14日(日) 19時から休憩をはさんで21時くらいまで開催します。 ライブ時間帯もいつも通り営業しておりま…

みんな大好きハンバーグ♪

こんばんちわ! 今日はいとちゃん必死でハンバーグをこねてます。 すげーはやさで! 手がみえんっ!でもこれは夜メニューのハンバーグプレートのハンバーグじゃないのです。れんこんもとうふも入れます♪ やっぱり手がみえんっ! これは明日のランチ♪ トウフ…

運命の3日間

最近のバビュー♪ 差し入れのクッキー♪ 超かわいい! かわいすぎてなかなか食べれなかったです。 シフォンケーキもおいしかったです! かなさんありがとうごさいました! カウンターのひとときは本当に癒されます。にしし。 マカロン♪マカロン♪ フジコさんあ…

今年もやっぱり。

こんばんにゃー! 久しぶりになってしまいました。 そんなこんなで今年も半月たっちゃいました。 早いねーほんとに1日がすごく早い! 計画的に動かなきゃです。 昨日は久しぶりに友達とゴハンに行きました。 去年はいとんとほとんど一緒だったので友達とゆっ…

冬のおすすめドリンク♪

ちょっと遅れましたが冬のおすすめドリンクはじめました。 あおちのおすすめはウインナーコーヒー! バビューのコーヒーは注文をいただいてからひいて1杯づつ入れてます。 コーヒー好きいとんとブラックが飲めないあおちが選んだ豆です。 香りがよく、酸味…

シャシン

こんばんちわ! お店に営業に来る人に必ず『オーナーさんいらっしゃいますか?』って聞かれるあおちです。 今日は2人揃ってる時に言われました。 その後はちょっと気まずいよね。へけけ。 バビューアルバム12月編完成しましたー♪ 5人の方の誕生日♪トナカイか…

初詣!

こんばんにゃーーー!!! 昨日のお休みは豊川稲荷にお参りをしてきました。 めずらしく写真をたくさん撮ったのでのせますー♪出発! aochiはまさかのノー免許なので運転手はいつでもいとちゃんです。 助手席専門♪へけけ。 なんで2人も右向いてるんだろ? 上…

今年もどうぞよろしくでし♪

こんばんちわーー! やっぱり休み明けは体が重い! 年初め3日間はリポビタンに頼りました。へけけ。 なんだかほんとにあっという間だったー 毎日テンパってました。 明日はお休みです。すいません。へけけ。 バビューにたくさん年賀状が届いて嬉しかったです…

お菓子の城バビュー★

昨日はバビュー初日。 まだみんなお休みだろうなーって余裕ぶっこいてたら忙しくてまんまとテンパったaochiとetonです。 2010年も間違いなくテンパリニストです!へけけー 只今バビューはお菓子の城♪ チョコレート、お菓子、リポビタン、博多通りもん、みか…

新年!!!!

あけましておめでとうございます!!! 今年初日記♪ 風邪などひいてないですか?さてさて、今日は仕事初めです。 明日から営業しますよー♪ あおちは実家の豊橋に帰ってビール飲みまくりなのんびりなお正月でした。 いとちゃんも睡眠とビールでのんびりなお正…