2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日

[日々のこと] 夏がもう終わるねー 24時間テレビがやってるともう夏も終わりかーって思います。 今日の夕方はそらの水色と夕焼けでピンク色になった雲がすごくきれいでした。 癒されました。 今日もありがとうの巻です。 仕事で沖縄に行ってたお客さんにもら…

自分だけのいろ

[日々のこと] サルくんとお月さまが届きました! 『サルくんとお月さま』 自分のいろを見失ったサルくんは、いつも他の動物たちのことをうらやましがってばかり。 素敵な耳のウサギさん、力もちのゾウさん、大空を自由に飛べるトリさん、水の中をスイスイ泳…

ハッピーバースデイ♪

[特別なこと] 8月24日(月) 晴れ今日はバビュー応援隊長なつきちゃんの誕生日♪先日のTM会の皆様の誕生日会は大成功でした♪一緒にお祝いすることができてよかった! ブログみてるかなーなつきちゃんお誕生日おめでとー!!! バビュー日記で2回目のお祝いだね…

秋空

[日々のこと] お客さんがいなかったのでetonと夕涼み♪ 空が秋の空になりました。 風がすごく心地よいです。しあわせだなー♪ aochi

りんごのカラメル煮★

[日々のこと] 今日は秋ドリンクの試作をしました♪ ほんとに早いもので夏メニューは9月で終わりです。 (9月まで?って思うかもですがそこは気にせずに。。へけけ。) 10月からは秋メニュー♪りんごのカラメル煮を作ってみましたー etonじゃないよ。aochiだよー♪…

会いたいでし!

[aochi日記] [rakuten:wacca-shop:10000064:image] 大阪にあるカフェ、☆印のホームページがすごく好きです。http://hoshijirushi.com/#今日たまたま☆印の絵を描いてる谷口さんのホームページを見つけました。 絵本の森 http://ameblo.jp/tomonori-taniguchi/…

レタスがたかいよーー(T_T)

[日々のこと] 今年は雨が多かったから野菜が高い!! きついぜ!きついぜ!暑いですねー あんまり御飯が食べれません。。。 なのに体重は減りません。なぜ?!!!! はやく秋にならんかなー おばーちゃんが持たせてくれたお土産に紙ふうせんがはいってまし…

連休明け★

[aochi日記] こにゃにゃちわー! お盆あっという間に終わっちゃいましたー 休み明けはなんだか体が重い!!! リズムを戻すまで大変です^_^;aochiは実家に帰りのんびりできました。 やっぱり実家はいいですね。 久しぶりに家族みんなでダイニングテーブルで…

明日からバビューお盆休みです。

[バビューのこと] こにゃにゃちわー♪ 皆様連休を満喫してますか? バビューは明日14日(金)から16日(日)まで お休みさせていただきます。 よろしくお願い致します。 さてさて久しぶりの日記です。 お祝い事や久しぶりに友達や家族が来てくれたりと嬉しいバタ…

ハッピーバースデー!!!

[日々のこと] この前のアルパカはいとちゃんの友達あっちゃんの誕生日プレゼントでしたー♪ カウンターをお花とアルパカで飾って♪ いずみちゃんプレゼントのイチゴのシャンパンで乾杯♪ サプライズ大成功★ すごい喜んでもらえました^_^ あっちゃん誕生日おめで…

いとんとパプリカ

にてるっ! かわいすぎるー!!

いつのまにか8月だー♪

[日々のこと] 久しぶりにバビューにいる時雨が降らなかったなー もう8月ですねー こっからどんどん暑くなるのかな〜不安(-_-;) お客さんから桃をいただきましたー♪ めっちゃ甘くておいしかったです\(^o^)/ ありがとうございます♪ そして働く女性のための…

あおちの頭の中のまとめ日記

[aochi日記] 本日の日記はaochiの自己満日記になってます。 話ぜんぜんまとまってないです。 それはいっつもか。 自分の中での気持のまとめ日記なのでわけがわからないかもです。へけけ。 飲みに来てたお客さんに珍しいお酒を置いたらここにくるきっかけにな…