2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入り★

[日々のこと] 昨日はバビューお休みでした♪ 久しぶりにヘッドホンして音楽を聴きながら歩いたら気持ち良かったです。 たまには歩きもいいねー♪ 新しいアイテムが増えたので紹介します♪ 絵本の本棚♪ 子供が見やすいように低めの棚を買って絵本コーナーを作り…

堂島ロールとまあるい●○毎日

[日々のこと] みなさまこにゃにゃちわです。 最近雨ばっかり。 なかなか梅雨明けしないですね。 もうすぐ8月なのに。 でも雨をぼーっとバビューの窓から見るのも好きです。雨のにおいも好きです。7月ももうすぐ終わり。はやいなー 昨日は堂島ロールと本をい…

キリンチャン★

[日々のこと] バビューの奥に飾ってある虹の絵は分かりますか??あの絵を描いてくれたaochiの友達ミキがまた新しい絵を描いてくれました。ジャーーーン♪ほんとにすごいっ!今回はいとんの好きなキリンを書いてくれました。これは実際に見てほしい!!!ほん…

貸し切りのお知らせ

[営業案内] 本日27日は貸し切りのため 17:00 オーダーストップ 18:00 閉店 とさせていただきます。 なおディナータイムは貸し切りのみの営業とさせていただきます。 よろしくお願い致します。 cafeバビュー

でーきーたーー!!!の続きの巻

[日々のこと] さっきの続き。。。 BABYU ALBUM №2 〜バビューいよいよオープン!!! az君に写真を撮ってもらいましたーの巻〜ついに完成しましたーーー(^O^)/ 中はこんな感じ。 写真を貼り付けて、隣のページに文字を書いたんですが 超楽しくなってしまい…

でーきーたーーー!!!

男子ごはんの本

これ買いました♪本の作り方とかすごく好きです。 国分太一とケンタロウが料理番組してるんだねーhttp://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/ 食べる天才・国分太一と作る天才・ケンタロウたしかに!!!!! ほんとにケンタロウ好きです。1回だけ深夜にやってて…

バビューアルバム№2!!!

[日々のこと] いとちゃん、揉み返しは大丈夫でした。 今日も朝昼晩といとちゃんダイエット。 だいぶほぐれてきたかも。。。にし。 aochiのマッサージだいぶ上手になってきた今日この頃です。 腕もいい感じに筋肉痛になってます。 このダイエットいい感じで成…

etonの肩こりでダイエット♪

やおやさんからたくさん頂いたレモン♪ 蜂蜜漬けにしましたー♪なにに使おうかなー♪ ドリンクに使おうか、そのまま食べちゃおうか♪ 楽しみです\(^o^)/ えー今日から新しいダイエットを始めました。 その名も「いとちゃんをマッサージダイエット」!!! eton…

オープン!!!!

今日いとんの先輩のお店がオープンしました。「cafe KINO」です♪お店のブログ♪ http://d.hatena.ne.jp/cafekino/ aochiも何度かバビューでお会いしたことがあるんですがとてもかわいい方です^_^ お店ができるまでがブログに更新されてて毎日楽しみにみてまし…

SHOOTING WATCH

[aochi日記] 誕生日プレゼントでもらった連射測定付時計シューティングウォッチ。みんな知ってる??aochiはまったく知らなくて超微妙な反応をしてしまいました。 87年に発売された、連射測定と時計の機能を兼ね備えたアイテム「シューティングウォッチ」が…

aochiごはん

[日々のこと] 今日の夜ごはんはaochiごはん♪ ちなみにaochiはほとんど料理はしません。 年に10回もないくらい。 今日はなんだか突然作ろっかなって思いました。 野菜を炒めてー米も入れてー なんだかできるっぽい でも実は中華鍋を使うのが久しぶりすぎで…

継続は力なり

[日々のこと] 七夕終わりましたー☆★ うっかり写真を撮り忘れちゃったので短冊の写真。。^_^; すごく楽しんでもらえてよかったです♪ 明日この願い事達が叶うように神社に納めてきます。 この短冊の願い事がぜーーーんぶ叶いますように。。。 来年もぜひやりま…

☆★七夕★☆

今日は七夕ですねー★ やっぱり天気が悪そうです。 雨が降らないといいけど。。。バビューの笹もたくさんの方がかいてくれてにぎわってます\(^o^)/お客さんがみて、今日は七夕かーって言ってるのを聞いてしめしめと思ってます。にししししーーー♪ まだ今日…

カメラと音楽♪♪

[aochi日記] いとんがバビューをやる前に働いてたAloha Tableで誕生日のお祝いをしてもらいました。 サプライズでまったく気付かず遅れてしまってごめんなさい!!! みんなありがとーーー!!! Alohaの方も忙しいのにありがとうございました! ほんとに嬉…

お久しぶりですーー!

[バビューのこと] 皆様おひさしぶりです!!! 前の日記から10日もたってしまいました。。。すいません(-_-;)たくさんお知らせがありますー♪ ホームページリニューアルしましたー(^O^)/ みてみてーーー♪http://www.cafebabyu.com/写真はazuくん☆ http://3cd…