2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

営業案内(貸切、7月のお休みのお知らせ)

[営業案内] ●明日25日はバビューお休みです(^o^)/ ●そして26日(金)は貸し切りのため17:30 ラストオーダー 18:00 閉店 とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 ●7月のお休みです。 今月に引き続き木曜日です。2日、9日…

cheek8月号に!!!

バビューのりましたー♪ きゃーーーー(>_ しかも二分の1ページだよー 結構大きい!わわわーーーい♪ なんかやっぱうれしいなー♪ 発売日前日に張り切って買っちゃいました♪一冊づつ。 わわわわわーい♪\(^O^)人(^O^)/ aochi

テンパリスト2!!!

[aochi日記] 友達からもらった誕生日プレゼント♪キャーーー♪ テンパリストファンの皆様!!! 2巻がでたよーーーー! ごっちゃん大きくなってます! しかも同時発売の「テンパリスト★ベイビーズ」も!!!「ソラニン」もずっとバビューに置きたかった漫画です。…

イベントのお知らせ

[営業案内] 素敵なイベントのお知らせです(^O^)/ - 塗り壁のことが気軽に聞けちゃう! 相談会&ミニ塗り体験会6月27日(土) 11:30〜16:00 cafeバビューにて 参加費750円 (ケーキ&お飲物付き)詳しくはこちらで↓http://www.iskcorp.com/event/お手数です…

はじめましてー26歳のaochiですー♪

[aochi日記] 26歳初日記! 人生初バビューで過ごす誕生日はとても幸せでした。 バビュー日記を結構読んでくれてる方がいるみたいでおめでとうをたくさんいただきました♪ ありがとうございました!!!! 今年の目標は当たり前のことを当たり前にできるように…

aochiの弟は太鼓のプロになりました。

[aochi日記] 昨日弟がテレビにでました。 ニュースリアルタイム見てた人いるかなー?7つ下の弟は4月1日から和太鼓集団「志多ら」の研修生として山の中にいきました。 バビューと一緒のスタートでした。 1年間は山から降りれず、実家にももちろん帰ってこれ…

コースターとハートチップ!

[日々のこと] バビューの新しいコースターができましたー♪ 友達のなっちゃんの手作りです♪ バビューのカラーの茶色と緑の2色!! 愛情こもってますわーー なっちゃんありがとねー(^O^)/ お客さんに『スーパーハートチップス』をたーくさんいただきましたー…

観葉植物。

今日はインターネットで観葉植物について調べました。 植物を育てるのが大の苦手のaochiですが、そうは言ってられません。 バビューにはかわいい子がたくさんいるんですが少しずつ葉っぱが少なくなってたり。。。(-_-;) 難しいんだよーーって言っててもしょ…

お久しぶりです♪

ちょっとさぼってた間にいっぱい写真がたまっちゃいました。お客さんに『つみきのいえ』の絵本をいただきました。 ありがとうございます!! アカデミー賞受賞作品が絵本になりました。 バビューの本棚においてあります。 見てみてください。いいお話です。…

6月のお休み

[営業案内] すいません!うっかり忘れてました。。。 4日(木) 11日(木) 18日(木) 25日(木)今月は木曜日休みになります。 よろしくお願い致します。 ごめんなさい!!!! 明日お休みなんです(>_ もし来ようとしてた方がいたらほんっとにすいません!…