2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム完成!

[バビューのこと] BABYU ALBUM NO.1 『バビューができるまでの巻』 できましたーーーー(^O^)/ エンジンかかったaochiはすごいんだぜ!こんな感じ。こっそり本棚に並ばせてあるので、バビューに来たら見てみてくださいませ♪次回は『az君に写真を撮ってもらい…

カメラブーム再び!!!

[aochi日記] 最近のaochiの悩み。みんなトイデジカメラがあるの知ってた?? トイカメラのデジタル版。(そのまんまか。) やばいよやばいよー!! キャメラマンaochiの血が久しぶりに騒ぎました。 欲しい!欲しい!欲しい!!!いろいろ探した結果迷ってます…

新聞ありますよー♪

[バビューのこと] バビューの本棚はaochiの趣味ばかり。 男性の方はよく本棚の前で悩んでる姿をよく見ました・・・^_^; というわけで新聞を置くことにしました♪ ちゃくちゃくと喫茶店です。 いとちゃんはチラシが大好きみたいですごく喜んでました。 楽しみ…

あかすり最高!!!

[aochi日記] 昨日はバビューお休みでしたーお休みの日もaochiとetonは一緒です。そうとう仲良し。税務署に行ってちんぷんかんぷんに。 難しい。難しいんだよーーー(T_T)癒されようとスーパー銭湯に行ってきました♪ やーーーやっぱ風呂はいいねーー今日は贅沢…

バビューのごはん

[バビューのこと] 今日はせっかくaz君が撮ってくれた写真があるので、料理の紹介をしようと思います♪ ●日替わりプレートランチ 750円 メイン・副菜2種類・サラダ・ゴハンのプレートランチです♪ 野菜がたくさんで栄養満点!!!! いとちゃんのご飯はやさしい…

酔っ払い。

今週のお休みの日業者さんの総合展示&提案会に行ってきましたー 食品やお酒やドリンクなどのたくさんのブースがあり2人ともテンションあがりまくりです。 遊びじゃないよ、仕事だよ!!! とりあえず生ビールですなーうしし。 お酒もすごいたくさん種類があ…

貸し切りのお知らせ

[営業案内] 21:30より 通常営業を開始させていただきます!!! よろしくお願いいたします!!! cafeバビュー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本日は貸し切りのため 17時ラストオーダー 17時半閉店と…

記念写真

[日々のこと] 写真を撮ってくれたaz君から開店祝いでフォトフレームをもらいましたー♪ az君ありがとーーー!!!!使わなくなった小学校の机を再利用してるんだってー 傷とかついてていい感じです。 すごいバビューっぽい!! ほんとはキッチンの中とか自分…

ビールが飲みたいっ!!!

[日々のこと] この前のランチ看板の裏面できましたー♪ 細かい作業はやっぱ苦手です。。。 あんまり近くで見ないで(@_@;) バビューはランチでもオチャでもご飯でもちょっと一杯でもつかえますよーーー♪ お客さんからうなぎパイをもらいましたー(>_ 夜のお菓…

貸し切りのお知らせ

[営業案内] 5月20日(水)は貸し切りのため 17時ラストオーダー 17時半閉店とさせていただきます。貸切パーティーが終わり次第再開させていただきますが 時間の制限をとってないので 時間が決まり次第ブログでお知らせしようと思ってます。 ご迷惑をおかけしま…

ランチ大繁盛♪

[日々のこと] 今日は昨日作った看板のお陰なのかランチ大盛況でしたー♪ 大成功\(^o^)/!!!! 看板を置いただけで人の流れが変わるね。 今までは大通りを通り過ぎる人を見てただけだったけど 流れは自分で作るもんだわと思いました!!!! ただ入れない…

ラルラ♪

[日々のこと] こにゃにゃちわ!!! まとまりのない日記ですいません。 まっいつものことか。 おばちゃんに手づくりのポーチをもらいました♪ かわいいです♪手作りっていいね。 いとんとあおちで仲良く使います♪ 何いれようかなー^_^ 長崎に里帰りしてる友達…

今週の丼!!!

[バビューのこと] 『豚肉とホウレン草のピリ辛煮、卵落とし丼』来週の火曜日までだよーーー♪(^o^)丿食べなっせ♪食べなっせ♪ aochi

母の日

[営業案内] 今日は母の日ですねー。プレゼント買うの忘れた方!!!!今日はバビューで一緒に御飯はいかがですか^_^???本日クラシックショコラかクランブルチーズケーキを母の日バージョンにすることができます♪15文字くらいのメッセージならお皿にかけ…

かわいこちゃんと出会いました♡

[日々のこと] バビューに5月末くらいにカフェをオープンする2人組の女の子がきてくれました。 女の子2人で共同経営で、営業時間も11時半から25時まで。 一緒なとこが多かったみたい。 笑顔が素敵なかわいこちゃん2人でした♡ 矢場町のヴィレバンの裏だってー …

オープンパーティー終了。

[特別なこと]バビューオープンパーティー無事終了しました♪ オープンして1ヶ月以上もたってしまい告知もいつものことながらギリギリ、 そしてGW最終日ということもありなかなか来れない人が多い中参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!! …

バビュー1ヶ月がたちました。

[バビューのこと]あっというま。 この1ヶ月、本当にたくさんの方がバビューに足を運んでくれました。 本当に本当にありがとうございました。 最近人の話し声や笑い声が心地いいなーって。 やっとバビューが始まった実感がわいてきました。 この1ヶ月、まだ…

誕生日のお祝い★

[aochi日記] こんにちはー♪ 皆様素敵なゴールデンウィークを過ごしてますか?? aochiもetonもバビューでのんびり過ごしてます。へけけ。 何回かバビューで誕生日のお祝いをさせていただきました。 今日も1つ、素敵な笑顔がみれました。うしし。 大切な日を…

お知らせ

5月のお休み不規則ですいません。 よろしくおねがい致します。4日 (月) お休み 5日 (火) お休み 11日(月) お休み 21日(木) お休み 25日(月) お休み ※6日(水)はランチのみの営業とさせていただきます。 お知らせ☆だいぶ遅くなってしまいましたがcaf…