2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい一日。

[日々のこと] こにゃにゃちは! 最近さぼり気味ですいません。 そして昨日はお休みをいただきました。 ありがとうございます! あっという間の一日でした。うしし。 日記をさぼってたせいでたくさん話したいことがたまってしまいました。まずは先週の日曜日…

誠に勝手ながら4月27日(月)は お休みとさせていただきます。 よろしくお願い致します。

突然ですが。

バビューのディナーメニューの『今週の丼ぶり』の紹介♪彩り野菜のしょうが焼丼♪こりゃまちがいないわー火曜日までだよーーー♪ にしても、いとちゃん顔白いなー(*_*; aochi

バビューの紹介〜内装編〜

今日の名古屋は雨がびっくりするくらいザーザーでした。 にもかかわらずたくさんのお客様がきてくれました。 ありがとうございます!!! 今日はバビューの中の紹介。 みんなが思い思いに過ごせるようにいろんな席を作りました。 1人で本を読みたいなら窓際…

バビューの紹介〜外観編〜

今日はバビューの外観の紹介。 オシャレすぎず誰でも入りやすい店にしたかったので喫茶店みたいな外観にしました。 赤のテントとかいいでしょ。 ここのスペースはバビューのホームページを作ってくれてるNGさんに作ってもらいました。 なんと看板もかいても…

いまバビューだよー♪

おきゃくさんが「いまバビューにいるよー」って電話で話してるのを聞いて嬉しくなちゃいました。いとんとあおちの名前も覚えてもらえてます。うしし。超うれしい。理想としてたバビューが目の前にあります。サラリーマンのおじさん、おばーちゃん、もちろん…

バビュー張り切って営業中です!!!

オープンから5日。 バタバタのオープンでしたが、やっと少し落ち着いてきました。 たくさんのお花やプレゼントやメールもいただき本当にありがとうございました。 ご来店していただいた皆様にも本当に感謝です。 バビュー初日は本当にバタバタのドタバタで …