2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いとちゃんはつなぎがめちゃ似合う!!!

筋肉痛で体がいたいよーー泣いとんのおかんの仕事先の喫茶店のマスターにたくさんいただきました! ほんとにありがたいです!!! 鍋もーはかりもーお皿ももらっちゃいました! さてさてさっそくカーマでつなぎをかってきましたー というわけで今日は夜な夜…

壁塗り♬

バビュー形になってきましたよー今日は壁の下地を2人で真っ白になりながら塗りました。壁は自分たちで塗ります。あおちはうっかり下地が入ってる容器を手を滑らせ半分ほどこぼしみんなとほほなかんじでしたが気にせず頑張りましたー♬床まだ張ってなくてよか…

器を買いに♬

今日は岐阜の知り合いの方に窯元の方を紹介してもらいました!めっちゃいっぱいあるので迷っちゃいます。 和食器なのでけっこう高いだろうなーって心配してたんですが ほんとに安く釜値の値段で売ってもらいました。 ほんとにありがとうございます!!!! …

上を向いて歩こう♬

ちょっとずつバビューがバビューになってくのが目に見えるようになりました。 こっからだねー。 昨日はなんだか朝から気分が上がらなくて 多分いままで大丈夫って自分に言い聞かせてきた不安が突然ばーーーって襲ってきて いとんにも顔を見て話すことができ…

焼酎タンブラーゲットだぜー♪

岐阜まで行ってきましたー♪ お友達価格ですごく安く譲ってもらえそうです\(^O^)人(^O^)/ほんとありがたいです!!お皿をみにいったんですがうっかり我慢しようとしてた焼酎用のタンブラーとロックグラスを買うことにしましたー バビュー美味しい焼酎が飲め…

喫茶店のおばちゃん

あるきっかけで偶然出会ったおばちゃん。 喫茶店をやってた方で今は娘さんが改装して洋服屋さんをやってます。 すごく親しみやすくってかわいい人です。 初めて会った時、あおちがコーヒーを自分で入れようと悩んでいる話をしたら 少しでも開業のお金は少な…

いとんと豊橋へ。

昨日は豊橋のあおちの家にいとんと一緒に報告と挨拶をしにいってきました。びしっと決まったね。そのあとみんなでご飯♬いとんは勇吉と初対面でした。寝てる勇吉を起こし写真撮影♡泣いとるわー♡ちょっとの間だったけど癒され元気いっぱいです。 あっというま…

こわせ!こわせ!!

今日は解体作業です。 もとあったものを結構壊してから新しくつくりなおします。いとちゃんがんばり中。 いとんは力持ちなのでちょちょいです。 えいやっっっっ!!! うそでし。 解体工事などはいとんのおとーさんが職人さんなのでお願いしてます。 ピース…

バビュー大切な大切なお知らせです。

ずっと曖昧にしててすいません。 やっとみんなに報告できるよーーーー!!!バビュー店舗決まりました! 物件の契約は去年のクリスマスの日だったんですが ちゃんと決まってないことがたくさんあるまま 自分たちにプレッシャーをかけようと決まる前に契約し…