2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テンパリニスト

今日は打ち合わせが4件。 電話だったり打ち合わせだったり、ほんとにこの頃人にバビューの話をすることが増えました。 人に伝えるって本当に大変。 超テンパリニストな毎日です。 ということでaochiは話す前に何を伝えたいのかとどうやったら伝えることがで…

最新バビューアイテム紹介♪

8Bの鉛筆だぜ!!!!8Bだぜっっっ!! めちゃめちゃ芯が太くてびっくり。 これを使ってあおちは絵を書きます。 いい感じに書けます。 もっと濃いのあるのかなー♪ 虹のプリントが気にってバビューで着ようと思って買ったロンT。 セールで安くて買っちゃいま…

ポジティブシンキング!!!!

前の日記から12日もたってる。 はやいねー なるべく日記を書きますっなんていっといて既にこんなに間が空いてしまった訳をやっと書けます。ほんと改めてお店をやることって大変なことなんだなって実感しております。きっかけは事業計画書!!!! マジ手こ…

バビューオープンまでもうちょっと。バビューができるまでの気持ちとか思いを忘れたくないので、できるだけ日記を書こうと思います。 今は毎週2人の設計士さんと一緒にバビューをどうしようか話し合ってます。 昨日はバビューの床が決まりました。 まだ予算…

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!! あそくなっちゃいました。 今年もこんなバビューですがどうぞよろしくお願い致します。 2009年、バビューの年がはじまりますねーうしししし。 ほんとは年越し前に日記を書こうと思ってましたがうっかしも…