2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くり坊主

食堂のおばちゃんにもらいました。 すっかり風も冷たくなりましたね。風邪はひいてませんか?なんだかとても人恋しくなってしまっているaochiです。寂しがりやのパワーアップです。うしし。明日食べよーっと。たくさん書きたい事があるのです。なんだかそわ…

和太鼓

22日にetonと高校生の弟が所属している和太鼓部の演奏会のお手伝いに行ってきました。 初めて文化会館を借りてやったみたいです。 和太鼓っていわれても???って感じで あたしもしっかり見たのは初めてに近いんですがすごかったです! 500席ある会場…

HAPPY BIRTHDAY to eton!!!!

およよよよ。 いとんが日記をかいている。めずらしいねー♪ いとんも書いてますがいとん27歳の誕生日会をしました。 ほんっとにほんとにーたのしかったーーーーー!!!! 色んなつながりの友達を集めたので友達同士はほとんど初対面で でも最後のころには…

今年も一つ。

わたくし、eton、27歳になりました!! 色んな人がお祝いのメッセージやら、電話やら、プレゼントやら、サプライズをしてくれて、いい感じでまたひとつ年をとれました!!!人のお誕生日はすごい嬉しかったり、お祝いしたいって思うのに、自分の事となると…

わーーーーーーーーん

うれしいことがあったのです。 前日記に書いた絵本を送った地元の友達からメールがきました。 送ってよかった 気持ちを正直に伝えてよかった。 バビュー日記を見てくれたみたいです。 友達が教えてくれたんだって。 ありがとう!!!! わーーーーーん。よか…

わくわく、どきどき。

みなさまこにゃにゃちわ!あおちです!今日はですね、また新しい不動産屋にいったんですが なんかここ気になる!ってとこをみつけました。 窓からめっちゃ覗き込んだんですがなんかそわそわしちゃいました。 まだ人の流れとかは見てみないとですが大きい駅も…