2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday♪

Happy Happy Birthday!!!!!お誕生日おめでとーーーーーーうっっ♪ と言いたいところですが、不覚にも一日遅れてしまいました…そうですっ先日、6月14日は、我らがあおちのお誕生日でございますっっ昨日、携帯からブログ更新したのですができてなかったみた…

ありがとうございました!

なんとか空港にむかってます。バタバタでした‥ 間に合ってよかったー(-"-;) 24歳最後の日記です。 あおちは1人では生きていけません。 笑ったり泣いたり怒ったりできるのはあおちとかかわってくれた誰かの存在があるからです。 あたしと出会ってくれた皆様…

やばいやいやいやい

あおちはほんとの本当にギリギリになるまで準備ができません。 もちろん今回もそうなってしまいました。 まだ旅行に行く支度は一切できていませんっ! あと出発まで約24時間?! そのうち16時間はバイトです。へけけ。 なんでーーー! まにあうのかなー …

ちいさな幸せ

いままであいさつをするくらいだったバイト先の前にある服屋さんと世間話をしました。 普段結構時間に追われる生活をしてるあおちですがそのときは時間がゆっくり流れました。 その人がもつやさしい空気 目の前に広がる久屋公園の緑色 よく晴れた空なんかす…

変わる。

なんでそうしないの?こうなってほしいの。お互いがプラスになる関係がいい。 それはただのわがまま。自分の理想を相手に求めるのはおかしいと母にいわれました。それは友達にも彼氏にも。まずは自分はどうなんだって。そんなこといえる立場じゃないね。 あ…

充電の日

あいやー チリモツモレバヤマトナル。。。。 いかんねー『また後で。。』はやっぱだめですな。 ちゃーーんと自分にかえってきますわ。 よっし!たまった分かきますよー。 6月5日(木) 今日は一週間に一度のetonと会う日です♪ 会う前に美容院に行ってきま…

たこやきとやきうどん。

近所のたこ焼き屋さんで250円の焼うどんを買ったら 400円のたこ焼きをちょっと時間が経っちゃったから食べてってサービスしてくれた。 わわわわわーい♪ やな事があればいいことがあるね。 2008.6.4 aochi

うーーーーーーーーーーー。 うーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ミクシーの自分の紹介文が誰かに変えられていました。 こわいっっ! すごいやな文章! ログインしないとできないことなのに。 こうゆうことは初めてでネットの怖さを実感しました。 い…

まずひとつめ。

すべてのことは自分にかえってくるんだなー。 いいコトもわるいコトも。 aochiは1日の中で気分があがったりさがったりします。 それは突然。 昨日もすごく楽しかったとこから、ある言葉でどかんと堕ちた。 きっと冗談なんだけど、傷つく言葉をいわれたから…

6月

雨の日の朝、あじさいを見つけました。 あじさいをみると6月なんだなーって思います。 雨がとってもお似合いね。 大好きな花です。私事なんですが、もうすぐ25歳の誕生日があります。 そこでいつもの得意の思いつきなんですが、誕生日まで毎日日記を書こ…