2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歓びの種

くーーーー(T□T)全部最後まで書いた日記が消えました。 諦めずもう一回書きます。ちきしょーーー みんな元気ですか? aochiとetonはすこぶる元気です! えっ?なんでって?聞きたい? 『YUKI CONCERT NEW RHYTHM TOUR 2008』にいってきました!!! もう本…

ステキな報告

大好きな2人がつきあう事になったと報告をうけました。話す彼女はいつも可愛いんだけどもっともっと可愛くってなんだかちょーとだけうらやましくなりました。だってみてるこっちもなんだか笑顔になっちゃうんだもん。女の子は本当にかわりますね。2人がい…

カメラ日和

専門のときの友達に会いました。(aochiはカメラの専門学校にいってました。実は昔、カメラマンになりたかったの。うふふ。)その人は今フリーのカメラマンになって、東京にいます。2つ年上のやさしいにーさんです。今日etonにも話したんだけどaochiまわり…

オムライス

なんだかむしょーーーに昔お店で作ってたオムライスが食べたくなって バイト終わってマックスバリュー行ってきました! いまからつくります♪↓↓↓ えーー作りはじめてからキーポイントになる食材を忘れた事に気がつきまして でも気にせずつくりました♪ aochiは…

おひさしぶりです♪

あわあわあわわわわ・・・・もう5月になってしまいました・・・みなさまお久しぶりです。aochiです。へけけーまあ今月もマイペースにやってきたいと思います。 日記をさぼってた間にいろんなことがありましたので今日はそのことを書きます。よーし! まずet…